コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

集中2匠装備(パクリw)

どうも~~~ニャハハ(=^▽^=)

今回のパクリは?

そういや集中と言うスキル出来てるけどそんなスキルの装備

作ってないな~何て思いながら工房にいました。

もともと大剣の装備ほしいな~なんて工房でしらべてたんですけどね^^

そこでブログサーフィン。

やっぱり、出てきましたよ・・・・

ブロリーさんww

本当にこの方はすごい!!!

神だね。

そこにあった集中2匠あり

これよ!!!

決定w

しかーし防具強化は余裕なんですけど

匠珠がない・・・・・

最近ネカフェ行ってないからな;;

と、言う事で皆さんご存知の

2010y10m11d_052616640.jpg

ケイは真紅の角

がありません;;

このクエはヤド壊すと25%の確立で

いただけます。

では~

2010y10m11d_052451296.jpg

5戦ほどしましたが1個しか出ない。

めんどいね~

何かいいのは・・・・あった。

2010y10m11d_053252593.jpg

角破壊報酬で確定です。

今度こそww

あまり使ってないネブラハンマーで!!!

2010y10m11d_053613453.jpg

はやww

4ラスタ終了。

こんなに簡単やったけ?

ハンマーおもろいやんけww

そして・・・・

2010y10m11d_054504656.jpg

さすが確定安心していいね。

そしてもう一回挑戦。

無事に匠珠ゲットヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

さて、

先程のSSにもちょっと出てましたが(未強化やったのw)

出来た装備が

2010y10m11d_055544906.jpg


頭は嫌いなんやけどね・・・・ケイ的には。

2010y10m11d_055610953.jpg


2010y10m11d_055627578.jpg
2010y10m11d_055633484.jpg

まあ、いいでしょうw

色んな場面で使い分けて行こう( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

KEI

Author:KEI
ニューハーフであってネカマじゃないのよ!!って一人で言いはっているチョット間抜けな「けい」ですw
サーバー3で活動中。
課金が最近趣味になってるマゾっ気たっぷりのヘタレハンター。
プレミアクエやりまくってHRだけ一人前。何も成長しないハンターですw
ブログを書いていて気がついたんですけどMH記事半分、雑談記事半分・・・・これはMHのブログなのかわからない今日この頃です。

けい(サーバ3)

最近スカイププレイを実行中。HRだけ900越え腕は上がらないw課金地獄にハマリもう辞めれない状態に。これは誰が見ても依存しかない・・・・。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
一応ランキング参加してます^^v 良かったら協力してねw

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
993位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
訪問していただいてありがとう 又来て下さいねw
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メゼポルタカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
「大切な皆様です」
相互リンクしませんか?メッセージください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
光り輝くダイア
