コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

16時間!!!!

今日は、なんと総プレー時間

16時間!!!!

最高記録です;;

本当は今日お客さんと御飯やってんけど明日に変更・・・・

ひまぷ~なケイはMH三昧に突入。

まずは、「棘と眠」が今日で終わるんでチケット集めに行こう!!と思ったら

フレの「HI-Cちゃん」がww

一緒にやってくれるって!!

むっさ心強い。

だって、HR600越えですもの^^

ほんでもって、いざ棘眠へ

2010y01m03d_170231500.jpg
やっぱり美味しいww

ずっとあればいいのに^^

何回か回していたらあっというまに150枚ww

そしたらHI-Cちゃんが

「何の武器作りたいの?」

「ショウコですww」

「そしたら足らん素材は?」

「強化に古龍種の尖角です」

「じゃあこのクエに行こう!!」
2010y01m06d_012741578.jpg
でた・・・・

剛種クエ

超緊張やけど、いつかは頑張らないといけないので行くことに・・・
2010y01m06d_012624640.jpg
HI-Cちゃんのフレも手伝ってくれるんやってww

2010y01m06d_013306562.jpg
いざ出陣ww
2010y01m06d_013520140.jpg
いくわよ~~~
2010y01m06d_014049343.jpg
降りてこんかい!!!!
2010y01m06d_015016921.jpg
何とか討伐・・・・何回死んだことか;;

さて、「ショウコ」が作れるってところで

「やっぱバール=ダラオ作った方が良いよ」

なんですって!!

「そうだよ!!」

「ぼくやったら先にバールかな?」

皆、バール派。

そうなん・・・・

2010y01m06d_044849375.jpg
これを目標にがんばってんけどな~
2010y01m06d_044905984.jpg
素材もばっちりやで!!

しかし、先輩ハンターの言う事は聞かないとあかんな~

親の言う事も聞かんと、ニューハーフになったケイが、先輩ハンターの言うことは聞くww

2010y01m06d_044927281.jpg
素材は何が無い?
2010y01m06d_044942781.jpg
先、長くない?

みんな、「特濃血」と「尖角」だけ先にゲットしてたら後は楽って言うからまたまた街テオへ・・・・

気が付けば、朝の5時;;

「もうあかんわ・・・・・」

と、リタイアしましたww

今日、クエに付き合っていただいた皆様

本当に、ありがとうございました!!!

恐ろしいくらいの素材・経験を頂きました^^v

MHFもっと好きになれる予感がした一日でしたww

もう、限界なんで寝ます。

お休みなさい・・・・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

KEI

Author:KEI
ニューハーフであってネカマじゃないのよ!!って一人で言いはっているチョット間抜けな「けい」ですw
サーバー3で活動中。
課金が最近趣味になってるマゾっ気たっぷりのヘタレハンター。
プレミアクエやりまくってHRだけ一人前。何も成長しないハンターですw
ブログを書いていて気がついたんですけどMH記事半分、雑談記事半分・・・・これはMHのブログなのかわからない今日この頃です。

けい(サーバ3)

最近スカイププレイを実行中。HRだけ900越え腕は上がらないw課金地獄にハマリもう辞めれない状態に。これは誰が見ても依存しかない・・・・。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
一応ランキング参加してます^^v 良かったら協力してねw

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
訪問していただいてありがとう 又来て下さいねw
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メゼポルタカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
「大切な皆様です」
相互リンクしませんか?メッセージください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
光り輝くダイア
