コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

間違ってました。

昨日から、色々考えていました。

あ、MHに関係ないのでスルーしていただいても結構です。

何を考えていたか?


このブログの事です。


最初は禁MHFで、モンハンが出来ないので気を紛らわす為に始めたブログ。


色んな思い、早く復帰したくて自分の

夢・希望・願望など綴って来ました。

しかし嬉しい事にアクセス数が増えてくる事に喜びをおぼえる自分が出てきました。

それは、良い事だと思ってました。

だって、正直嬉しいもん。

自分の書いた物を人に見てもらう。

でも、それが最近は自分の中でプレッシャーになってきてました。

それが良い意味で良い方向ならOKなんですが、

ケイの場合それは苦痛になってきました。

今、しなければいけないことは何なのか?

面白いブログを書くこと?

違う!!

お店を、作る事。

これが今の一番の目標です。

それなのにブログをしてから用事をする。

それは間違ってる。

リアルをきちんとしてから、自分の好きな事をする。

これが本当では無いのだろうか?

今のケイはブログの為に時間を作ってる。

些細なブログですよ。

でもケイにとっては一生懸命作ってたんです。

はっきり言ってPCには決して強くないのに・・・・・・

それにブログランキング!!

これがあかんねw

プレッシャーに輪をかける。





だから決めました。




自分が心から楽しむブログにします。

人の目を気にするんじゃなく。

ランキングなんて、どーでもいいです。

だからこれからは毎日更新はしませんw

自分の好きなときにねw

「この人何いってるの?」

って思う人もいるかもね~

いいのだ。

私が思った事だから。

こんな「けい」ですが良かったら見守ってくださいね。

長文失礼いたしました。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

^^

この間はコメントありがとうでした☆
ブログはけいさんのペースで更新頑張ってくださいね^^v

わたしもそうですが・・w
書きたいときに書きたいことを♪

No title

けいさんはじめまして!羅威と申します(*>ω<)ノ
けいさんの意見に賛成なのですニャ!
ウチも12月からブログなるものを書き始め
今もめっちゃ楽しいです グフフ
でも、リアルが充実してこそだとウチも思うのですょ
ウチは1日の時間の配分を決めてすべきことをしてから
自分の自由にできる時間は ゲームやブログ
または睡眠に使うので←睡眠も自由時間だと認識
ブログを書こうとするとどうしても睡眠時間を削らないと
書けないですが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ウチが決めてある優先順位が崩れてしまうなら
ウチもきっと毎日ブログは更新しないです
なにが言いたかったのか忘れてしまうニャ・・・
うんと、けいさんがけいさんのペースで楽しめるブログを頑張ってくださいなぁ ファイトォ.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*
人の目なんて気にすることなんてないと思う
ウチのブログをけいさんが閲覧してくださったので
お分かりかと思いますが、自己満足100%のブログでして
基本同じ猟団の特定の方が見ないと面白くもなんともないですょw 
けいさんが思うままにするといいのですニャ♪

長文ごめんね またたまに覗きにきますねぃ
(*>ω<)ノシ

(^^)ノ

色付きの文字

 お疲れ ^^
 
 十分こだわり伝わりましてん ^^

 素晴らしいっすわv-275

 これからは、好きなときに好きな様に
 
 書いちゃってv-37
 
 こっちも適当に見ますんで ^^ノ

 がんばるん嫌いやろ(w)

 今は・・・、色々・・・、 気張りなはれ!!
 
 それもメンドクサイ? ^^ (w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

はじめまして^^
今まで何度かケイさんのブログを読ませていただきましたw
私はブログを作ったことは無いのですが、ブログとか日記というのは、思いついたときや書きたくなったときに書けばいいのではないでしょうか?

自分の好きなように、好きなだけ♪

そのような感じでいいと思います(。・x・)ゝ

はじめまして

けいさんの書かれるブログを読むとなんだか楽しくなってくるので、人を楽しませる才能に長けた方だなぁと尊敬していました(≧∀≦*)

私もつい先日、ブログの事で頭がいっぱいになっている事に気がついて反省した所だったので、けいさんの気持ちが痛いほどよくわかります(>_<)
その決断は正しいと思います!

お店作りファイトです♪
けいさんのお店なら、きっと楽しくて癒される素敵なお店になるんでしょうね☆・゚:*(人´ω`*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

KEI

Author:KEI
ニューハーフであってネカマじゃないのよ!!って一人で言いはっているチョット間抜けな「けい」ですw
サーバー3で活動中。
課金が最近趣味になってるマゾっ気たっぷりのヘタレハンター。
プレミアクエやりまくってHRだけ一人前。何も成長しないハンターですw
ブログを書いていて気がついたんですけどMH記事半分、雑談記事半分・・・・これはMHのブログなのかわからない今日この頃です。

けい(サーバ3)

最近スカイププレイを実行中。HRだけ900越え腕は上がらないw課金地獄にハマリもう辞めれない状態に。これは誰が見ても依存しかない・・・・。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
一応ランキング参加してます^^v 良かったら協力してねw

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1244位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
訪問していただいてありがとう 又来て下さいねw
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メゼポルタカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
「大切な皆様です」
相互リンクしませんか?メッセージください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
光り輝くダイア
