コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひさしぶり~~~~w

゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚

ほんでもって

ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!

ほんまに久しぶりブログですわww

ところで何故ブログを書かなかったか・・・・・

このブログのせいでケイの周りがうるさくて、うるさくて。

まじうざかった。

せっかく読んでくれてる方たちには、申しわけなっかたんですがね ノ_・。) クスン

まあ、ケイのブログなんでケイの意思でやっていくと思い再開しました!!!

ほんでもって、報告ですが

一年ほどお世話になっていた猟団

「2000万パワーズ」

を退団しました!!

本当にお世話になりましたm(_ _ m)m

そして

社会人猟団

「†獅子奮迅†」

に入団しました!!!!パチパチ( ̄∀ ̄*)イヒッ

この猟団ハッキリ言って

プロハン

ですわww

ついていけね~~~~[壁]ノ_・。) クスン

しか~し

ケイはケイ。

課金・寄生・課金・寄生の繰り返しで

っやっていきますので

どうか

よろしくお願いします_〆(・●_,・*)ノ

ちなみに最近はまってるブログは・・・・

「まぐかのMHF」ですww

おもろいww

友達になりたいな~~~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ほんでもってツイッター始めましたw

てか、続かんとおもうけどね^^

ブログの枠に入って無いのがケイらしいわww

こんないい加減な私ですけど愛してくれる方ポチッと押してね

    ↓
  
MHF・攻略ブログ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

銀蝿?

ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!

゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚日記

本日は、お客様の誕生日のイベントで

横浜銀蝿のライブにいきました!!!

075b7e20eba801c0.jpg
これはハエw

1023-1.jpg
こっちねw

何故に銀蝿なのか?

ただ単に友達らしく誕生日をかねたイベントらしい・・・・

一応、我が店も協賛しているので渋々参加[壁]ノ_・。) クスン

三次会・・・・銀蝿さん達も参加・・・でも行かないww

だってめんどくさいもんw

結局あたし達が盛り上げないと行けないのでパスw

今日、周年のお店があったのでそっちへw

その後久しぶりに割烹で、食事!!!

これが又美味い!!!!!!!!!

くえの刺身・公魚の天ぷら・何か忘れたけど白子・鹿児島の何とかの黒ブタ・どっかの黒毛和牛etc

お腹も満足で帰ってMHFにIN

早速、工房に。

前からフレに

「ガンス装備作れ!!」

って言われてたので

必殺!!人のパクリ

出来たのが

2010y11m04d_015419078.jpg

背中可愛いw
2010y11m04d_015433890.jpg
2010y11m04d_015516906.jpg
2010y11m04d_015527765.jpg
2010y11m04d_015541515.jpg

こんな感じww

本人的にはガンス使わんからね~

なんとなくですわw

そして

ケイは剛ナナ武器欲しいのね~

悪女筆頭にランス・弓

しか~しヘタレハンタ~

勝てるわけね~

っと言う事で最近流行の廃熱で攻略しようかな~ってw

明日からナナちゃん来るしねw

その為の有り合わせ装備!!

2010y11m04d_015659968.jpg
もっと違う事に使うはずの防具なのにww

2010y11m04d_015705421.jpg
2010y11m04d_015730531.jpg
2010y11m04d_015738031.jpg
2010y11m04d_015752421.jpg

てな感じw

ほんま即席やナ~w

まあ、入魂がてらするわw

そして、

ベルFXが「4」になりました~~~~w

ほんまのんびりw

2010y11m04d_032646625.jpg

ほんまは今週上翼がんばるつもりやってんけど・・・・

まあ、ボチボチやね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

フレいっぱいww


ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!

本日、寝れなくて午前中からIN。

何か無いかな~

あ、

古龍来てるんや!!

それやったらルーツの最終強化に宝珠がいるんや~

と、言う事で

クシャちゃんw

2010y10m28d_074411671.jpg

錆びなのね^^

2010y10m28d_074836562.jpg


そこで一緒になった野良パーティーで知り合った2人

2010y10m28d_103923109.jpg

かずや君とJPS君。

何か意気投合してフレ登録!!

何かの縁でキャラバンクエまで一緒に行っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんでもって皆解散になり

自由区に戻ると

「ベル穴ハメいきませんか?」

そうだ脂足らんから行こうかな~って安易な気持ちで参加

そこでのパーティーはノリの良い二人。

結構楽しいクエだな~なんて簡単に思ってました^^

しかし、捕獲は脂出ないって気がついて、連戦しないつもりで

ナズチ珠のクエを物色。

「あっ!!みつけたw」

と思い飛んだんですけど定員オーバー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

と!?

「ベル穴ハメ行きませんか?ケイちゃん

全チャでw

「はあ?」

なんで名指し指名?

ちょっとびっくりΣ(゚ロ゚;)!!

あんまりにも面白くってベル行きたいわけじゃないけど

「ご指名ありがとうございますw」

戻りましたよw

そっから盛り上がちゃって、一緒に遊ぶ事に。

スカイプまで一緒にする仲に!!!

けい的には絶対しないスカイプ。

何か今日は素直にやりました。

そしたら次から次に向こうのフレ達がスカイプに参加。

それが又おもろいw

2010y10m28d_133206937.jpg

左上の、なおきんさんは、別の方ですがww

残りのメンバーはいきなり皆友達にww

いきなり1日で友達いっぱいww

クシャ珠・ナズチ珠など手伝ってもらい

最後は

イベントのガロン。

2010y10m28d_161708908.jpg

又、皆上手いんだ~あたしのへタレばればれw

2010y10m28d_161717205.jpg

無事、牙・爪たまりました^^v

皆、本当にありがとうww

これからも仲良くしてやってね。

ほんでもってこれから野良で一緒になるハンターさん達!!!

もし良かったら絡んでね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

PS

スカイプのパスワード忘れてIN出来ない・・・・・





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ほんま嬉しいw

どうもw

先週の土曜日ケイの

誕生日でした〃^∇^)o_彡

あんまりこの歳になって祝うのは嫌やけど

お店頑張りました!!!

土曜日の仕事が終わり家に帰ってきたら

ベットの上に

プレゼントが( д)゚゚ エーッ!!

「おめでとう」

同居人の二人が・・・・サプライズ!!

いま、松山は暇な時期

お金ないくせに・゜・(/Д`)・゜・。

その気持ちが嬉しい!!!

やばいくらい泣いてしまいました。

いつも、店のことで口うるさく言ってるし、うざい存在。

こんなケイに・・・・

ありがとう

心から思いました。

本当にいい仲間に巡り会えたと思ってますww

ちなみに貰った物とは・・・・・

CAMCB0G3.jpg

やはりMHF好きを知ってるからww

可愛すぎます(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

CANV9WSA.jpg

ずっと欲しかった!!!

聖闘士聖矢の神衣シリーズの「アンドロメダ」

カッコイイ!!!

ほんでもって綺麗ww

感激です(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

CAOCGRLU.jpg

っほんでもって、クロス無しの「瞬」

ちょっと間抜けw

CAMPSP6Y.jpg

やっぱり

「オカマ道(ウェイ)」

の象徴ww

ボンクレのフィギア!!!

早速店に置きました^^v

CANH6JOE.jpg

本当にありがとう。

いい誕生日でしたm(_ _ m)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

超~緊張そして感動w

今日は、何にも無い一日のはずでした・・・・

普通に、フレと入魂して、シクレ行って・・・・・

終わるはずでした。

ふと、毎日の癖で「ビアンカ」さんのブログを何気なくクリック!!

そうすると・・・・

何か、ビアンカさん達のイベントがあるみたい・・・22:00から

その時の時間が

「1時まわってる;;」

でも、どうしても逢いたくてもう一回INしてみたら

「まだ、いはるww」

勇気をだして!?ジャンプ

「おおおおおおお」

「踊ってるwww」

何かの宗教か!!!

ちょっと見ていましたw

そして、勇気をだして(個チャでw)

「こんばんわ~」ほんま緊張した。剛種クエよりもw性転換のオペよりもw
2010y03m20d_013638343_20100320024502.jpg

しか~し

ビアンカさんは、快く仲間に入れてくださいました!!!!!

なんて良い人。

そして、その場に居た皆さんに紹介。

そこには有名人ばかり・・・・

ありえへんてww

あの人も、この人も・・・・

ブログランキング常連組。

ああああああああああ

舞い上がる。

でも、皆さん大人。

ほんまに

「おおきに!!」でした。

2010y03m20d_014544390.jpg

その後

ファッションショ~

すごいな~こんなん皆考えてはるんや・・・・

と思ってたら

エロ話ww

やっぱビアンカさん。

やるわね~

いつか、このメンバーに並べる位にならんとあかんな~って。

マンネリしてたMHF。

今回で又燃えますよww

そして今回覚えた言葉・・・・

「食事中もエロい」

覚えとかないと( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に皆様、おおきにヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

KEI

Author:KEI
ニューハーフであってネカマじゃないのよ!!って一人で言いはっているチョット間抜けな「けい」ですw
サーバー3で活動中。
課金が最近趣味になってるマゾっ気たっぷりのヘタレハンター。
プレミアクエやりまくってHRだけ一人前。何も成長しないハンターですw
ブログを書いていて気がついたんですけどMH記事半分、雑談記事半分・・・・これはMHのブログなのかわからない今日この頃です。

けい(サーバ3)

最近スカイププレイを実行中。HRだけ900越え腕は上がらないw課金地獄にハマリもう辞めれない状態に。これは誰が見ても依存しかない・・・・。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
一応ランキング参加してます^^v 良かったら協力してねw

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
993位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
訪問していただいてありがとう 又来て下さいねw
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メゼポルタカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
「大切な皆様です」
相互リンクしませんか?メッセージください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
光り輝くダイア
